5/31(日)戌の日の安産祈願を生中継 #ninaru安産祈願ライブ

「安産祈願」は妊娠中の大事なイベントのひとつ。

本来であれば、神社やお寺に直接足を運んで安産祈願をしてもらうのが一番。

しかし緊急事態宣言が解除された今でも人の移動は一部制限されており、それが叶わない状況に置かれている人が多いのも事実でしょう。

そんなママ・パパたちのために、ninaruでは神社さんの協力のもと、5/19に安産祈願ライブを行いましたが、多くの方々にご視聴いただき、また行ってほしいというお声をいただきました。

そこで2回目の試みとして、今週末5/31(日)の戌の日に安産祈願をライブ生中継することにしました。

当日は、神職の方が中継を見ている方のためにご祈祷をしてくださいます。ぜひご覧ください。

▼前回の様子
安産祈願ライブ(5/19)

「ninaru安産祈願ライブ」開催概要

日時

5/31(日)正午より約20分間を予定

中継終了後には、居木神社さまと共同で製作した日付入りのお守り記念画像を、「ninaru」アプリ内でプレゼントさせていただきます。

▼前回開催時のお守り記念画像
お守り記念画像

また、中継内で祈祷していただいた安産守をいただく方法も、中継終了後に「ninaru」アプリ内でお知らせいたします。

「ninaru」のアプリをお持ちでない方は下記からダウンロードしてくださいね。

「ninaru」(iOS)をダウンロードする

「ninaru」(Android)をダウンロードする

配信媒体

下記のSNSアカウントで無料配信を行います。

あらかじめフォローしておき、通知の設定を「ON」にしておくと、中継が始まった時にお知らせしてくれます。

▼ninaru公式インスタグラム
@ninaru_official

▼ninaruポッケ公式インスタグラム
@ninaru_pocke_official

▼ninaruシリーズ公式Twitter
@ninarubaby

※安産祈願ライブは、スクリーンショット・録画が可能です

感想や次回開催時のご要望などがありましたら「#ninaru安産祈願ライブ」をつけて投稿してください!

協力

居木神社(東京都品川区大崎)

要出典 居木神社 安産祈願LIVE
出典: irugijinjya.jp

ぜひお知り合いの妊婦さんにも教えてあげてください!

あなたの周りに安産祈願に行けずに困っている妊婦さんがいたら、下のボタンからぜひシェアしてあげてくださいね!


ボタンでのシェアがうまくいかない場合

下のURLをコピーして「#ninaru安産祈願ライブ」のハッシュタグをつけてシェアしてください

https://192abc.com/ninaru_announcement/354127