立場は同じはずなのに、なんで夫の生活はなにも変わらないの?
マイペースで気遣いの方向が的外れな夫と、それにイライラする妻。多くのママの共感を呼んだ、コミックエッセイ「親になったの私だけ!?」の第10話(最終話)です。
▼1話目から読む
▼前回のお話はこちら
第10話








<おわり>
(C)ゆむい,耳たぶ吸ってたも~れ/KADOKAWA
※この連載は『親になったの私だけ!?』(KADOKAWA)からの転載です。
読者の声を募集中!
現在、『親になったの私だけ!?』に対する感想やコメントを募集しています。
どんな些細なことでもかまいませんので、ぜひご記入ください。
続きが読みたい方へ
今回で『親になったの私だけ!?』の転載は終了です。
続きが読みたい!という人は、ぜひ書籍を購入してお読みください。
親になったの私だけ!?

立場は同じはずなのに、なんで夫の生活はなにも変わらないの?
夫は保育士、妻はソーシャルワーカー(社会福祉士)。 夫婦でそれぞれ家事をこなし、子育ても仕事もうまく回す、平和な日々…。だが、ここに至るまでに何年にも及ぶ、壮絶な夫婦のバトルが繰り広げられたのであった。
大ヒットを記録した「夫の扶養からぬけだしたい」著者ゆむいの第2弾。
マイペースで気遣いの方向が的外れな夫と、それにイライラする妻の姿が共感を呼ぶコミックエッセイ。子育てや家事をめぐってすれ違う夫婦が、互いに助け合える関係になるまでを描く。
WEBサイト「ママの求人」連載、「夫の扶養からぬけだしたい」に続く話題作が待望の単行本化。!
ぜひお手にとってみてくださいね。

ゆむい
作者