鳥谷丁子 育児漫画 twitter 人気 オモテ育児・ウラ育児 バナー

産後、生理の存在を完全に忘れてた|鳥谷丁子のオモテ育児・ウラ育児#19

登場人物

鳥谷丁子 育児 子育て 漫画 twitter 人気 人物紹介

鳥谷丁子(ママ):一回寝ると大体のことはどうでもよくなる。はじめての育児に奮闘中。とさかは着脱式。

坊やマン(息子):どんなおもちゃよりもペットボトルが好き。丁子から生まれたとは思えないくらいPちゃん似。

Pちゃん(パパ):愛は感じるけど時々ぶっ飛んだことをしてくる究極の愛されキャラ。

第19話

鳥谷丁子 連載19


鳥谷丁子 連載19


鳥谷丁子 連載19


鳥谷丁子 連載19


鳥谷丁子 連載19


鳥谷丁子 連載19


久々の生理…私だけでしょうか?悪露と間違えてびっくりしたのは…。

妊娠するまで毎月来ていたのに、病院の先生に言われるまで生理の存在ごとまるまる忘れておりました笑

そして産後一発目の生理は生理痛が重い人も多いらしく!

「え!?私の子宮大丈夫…!?」と心配になってしまうこと間違いなしです!!

みなさま産後初の生理は驚かないようにお気をつけください笑笑



次回は7月24日(水)配信予定です。お楽しみに!


▼「鳥谷丁子のオモテ育児・ウラ育児」の記事一覧

鳥谷丁子 育児漫画 twitter 人気 オモテ育児・ウラ育児


鳥谷丁子®︎鶏が母

鳥谷丁子®︎鶏が母

作者

夫Pちゃんにそっくりな坊やマンと3人暮らし。仕事をしながら、空いた時間に絵を描いております。現在時短勤務なので、それを利用して、趣味を謳歌してやろうと目論んでおります。ちなみに趣味はゲーム、刺繍…ピアノとスケボーは最近始めました(いつ飽きるか分かりません)。Twitter(@TanikoNikki)で育児漫画をマイペースに投稿しております!

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。