にこにこオムライス家族 連載バナー

世代を超えた母親あるある|にこにこオムライス家族#4

登場人物

にこにこオムライス家族 登場人物紹介

ピヨ子(ママ):バリバリのおしゃべり大好きな関西弁ワーママ。負けず嫌いな性格で料理好き。人生は楽しんだもん勝ちがモットーで、今日も楽しいことを探している。

もんち(息子):いつもにこにこ愛想良し、機嫌良しの空気読める系男児。音楽が大好きでいつも体でリズムを刻んでいる。現在オムさんにサッカーを仕込まれ中。

オムさん(パパ):ちょっとクセのある無口でポーカーフェイスな旦那。声が小さすぎて昔からよく怒られている(笑)。オムライスとコロッケが大好物。

第4話

にこにこオムライス家族 第4話1


にこにこオムライス家族 第4話2


にこにこオムライス家族 第4話3


にこにこオムライス家族 第4話4


にこにこオムライス家族 第4話5


にこにこオムライス家族 第4話6

ピヨ子さんのこぼれ話

母親って世代変わらず話題は共通なんだなぁ…としみじみ感じました。

歳の差は60歳以上あるのに、自分が母親になったからこそ分かり合える話題があるなんて…!

これからもたくさん母親あるあるで、おばあちゃんと盛り上がれたら嬉しいなぁと思ったほっこりしたお話でした。


次回第5話は、8月3日(土)に更新予定です。お楽しみに!


◆「にこにこオムライス家族」の記事一覧

にこにこオムライス家族 連載バナー


ピヨ子

ピヨ子

作者

デザイナーのワーママ。初めての育児と仕事を両立し日々楽しく過ごしている。2018年に長男「もんち」を出産したことをきっかけにInstagram(@omurice_piyo)にて育児漫画「オムライス食べます」を始める。
Instagramの別アカ(@mog.raphic)ではイラストレーター活動も開始。