鳥谷丁子 育児漫画 twitter 人気 オモテ育児・ウラ育児 バナー

子育て中は身なりに気を遣えない話|鳥谷丁子のオモテ育児・ウラ育児#26

登場人物

鳥谷丁子 育児 子育て 漫画 twitter 人気 人物紹介

鳥谷丁子(ママ):一回寝ると大体のことはどうでもよくなる。はじめての育児に奮闘中。とさかは着脱式。

坊やマン(息子):どんなおもちゃよりもペットボトルが好き。丁子から生まれたとは思えないくらいPちゃん似。

Pちゃん(パパ):愛は感じるけど時々ぶっ飛んだことをしてくる究極の愛されキャラ。

第26話

鳥谷丁子 連載26


鳥谷丁子 連載26


鳥谷丁子 連載26


鳥谷丁子 連載26


鳥谷丁子 連載26


鳥谷丁子 連載26


会社でよく、「子供が生まれてから嫁が太った」とか「結婚する前と別人だ!詐欺だ詐欺!」とか上司が話しているのを聞いて、子供を産む前は私も「うちの母もそう!なんであんな風に女捨てちゃうんだろう、私は絶対ああはならないぞ!」なんてめちゃくちゃ失礼なことを思っていたのですが…。

子供が生まれてから考え方が一変しました。

子供1人でも、化粧どころかお風呂上がりのスキンケアもそれどころではなくなり、服だっておしゃれで高い服なんて着てられなくて、180度考え方が変わりました。

子供が生まれてから、「奥さんが子供産んでから太った!」と言ってる上司を見ると「そう言うなら奥さんが身なりに気を遣えるように、あなたが子供の面倒見てあげて!?」と心の中で大いにつっこんでます笑


次回は9月18日(水)配信予定です。お楽しみに!


▼「鳥谷丁子のオモテ育児・ウラ育児」の記事一覧

鳥谷丁子 育児漫画 twitter 人気 オモテ育児・ウラ育児


鳥谷丁子®︎鶏が母

鳥谷丁子®︎鶏が母

作者

夫Pちゃんにそっくりな坊やマンと3人暮らし。仕事をしながら、空いた時間に絵を描いております。現在時短勤務なので、それを利用して、趣味を謳歌してやろうと目論んでおります。ちなみに趣味はゲーム、刺繍…ピアノとスケボーは最近始めました(いつ飽きるか分かりません)。Twitter(@TanikoNikki)で育児漫画をマイペースに投稿しております!