鳥谷丁子 育児漫画 twitter 人気 オモテ育児・ウラ育児 バナー

イライラしてばかりだった低月齢期|鳥谷丁子のオモテ育児・ウラ育児#30

登場人物

鳥谷丁子 育児 子育て 漫画 twitter 人気 人物紹介

鳥谷丁子(ママ):一回寝ると大体のことはどうでもよくなる。はじめての育児に奮闘中。とさかは着脱式。

坊やマン(息子):どんなおもちゃよりもペットボトルが好き。丁子から生まれたとは思えないくらいPちゃん似。

Pちゃん(パパ):愛は感じるけど時々ぶっ飛んだことをしてくる究極の愛されキャラ。

第30話

鳥谷丁子 連載30


鳥谷丁子 連載30


鳥谷丁子 連載30


鳥谷丁子 連載30


鳥谷丁子 連載30


鳥谷丁子 連載30


よく言いますよね!お母さんのイライラは赤ちゃんに伝わるって!!

そりゃそうだけど…心にカケラも余裕のない時にそんなこと言われましても!!!!とよく逆ギレしてました笑

でも、新生児って本当に泣くことしか出来ないんだから、あんなにイライラすることもなかったなと反省しております…。

初めての育児で戸惑うことばかりではありましたが、1年で色々なことを学べました。

もう二度と坊やマンの新生児期のお世話をすることは出来ませんが、もう一度産むところからやり直せるなら、今度はイライラしないでいっぱい可愛がりたいな、なんてよく考えます。

読者のみなさんへ

私事で大変恐縮なのですが、現在妊娠6ヶ月目でして、仕事と育児と妊娠で日に日に体力的な余裕がなくなってきております。そのため、この度復帰時期未定の休載をさせていただくことになりました。

毎週読んでいただいていた読者の皆様、本当にありがとうございます!

生活に余裕が出てきたらまたお会い出来ると思いますので、その時はどうか温かい目で見て下さると嬉しいです!

全30回ありがとうございました!出産に向けて、無理せず、お身体ご自愛ください。編集部は、鳥谷さんの復帰をいつまでもお待ちしております!


▼漫画の感想やコメントはこちらへ!

鳥谷さんにコメントする




▼「鳥谷丁子のオモテ育児・ウラ育児」の記事一覧

鳥谷丁子 育児漫画 twitter 人気 オモテ育児・ウラ育児


鳥谷丁子®︎鶏が母

鳥谷丁子®︎鶏が母

作者

夫Pちゃんにそっくりな坊やマンと3人暮らし。仕事をしながら、空いた時間に絵を描いております。現在時短勤務なので、それを利用して、趣味を謳歌してやろうと目論んでおります。ちなみに趣味はゲーム、刺繍…ピアノとスケボーは最近始めました(いつ飽きるか分かりません)。Twitter(@TanikoNikki)で育児漫画をマイペースに投稿しております!

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。