好きの種類が増えました

最後に名前を呼んでくれたのは、いつだっけ|好きの種類が増えました#4

みことなおとは、パパママになってもラブラブな恋人夫婦。周りから「理想の夫婦」と言われるけれど、実はセックスレスで…。

少しずつ気持ちがすれ違う2人が、新たな夫婦の関係を築いていく物語をtimさんが全13話で描きます。

前回のお話はこちら↓

したいと思ってるのは、私だけなの?|好きの種類が増えました#3

したいと思ってるのは、私だけなの?|好きの種類が増えました#3

▲初めての育児にも慣れ、少し余裕ができた頃。久々に気合を入れて、なおくんを誘うみこですが…。

登場人物

好きの種類が増えました 登場人物

みこ(ママ):明るい性格で誰とでも仲良くなれるタイプ。パートで仕事中。メイクやおしゃれが大好きで、子供が生まれるまでは毎月美容室・ネイル・まつエクにも行っていた。

ゆいと(息子):ママっ子で、寝るときはママが一緒じゃないと寝られない。パパとママが仲良くするとやきもちをやくタイプ。

なおと(パパ):明るく真面目で、家族想いのパパ。会社員。感謝の気持ちは必ず言葉にして、褒めるタイプ。付き合っている頃から変わらず、みこのことが大好き。

第4話

好きの種類が増えました 連載4


好きの種類が増えました 連載4


好きの種類が増えました 連載4


好きの種類が増えました 連載4

<つづく>


いつの間にか、パパママになった。

「ママ」じゃない私は、どこへいっちゃったんだろう。

なおくんは優しくて、いいパパだって分かってる。

でも、私たち、もう前みたいな仲良し夫婦には戻れないのかな?

次回予告

「ママ」じゃない自分を取り戻したい、と思うみこ。

セックスレスを解消するために、みこなりの努力をしてみますが…。

次回は2020年12月6日(日)公開予定です。

第5話もお楽しみに。

※この作品は、全てフィクションです。


tim

tim

作者

大好きな年下旦那さんと愛おしいチビ兄弟との幸せな日常を描いています(@timsyee)。イラストレーターとして活動中です!