しーちゃん

しーちゃん#3

笑ったり、泣いたり、怒ったり…何気ないけど癒される、愛おしすぎるしーちゃんの毎日。

そんな彼女との日常をママのこつばんさんが綴る、心があったかくなる育児絵日記「しーちゃん」をお届けします。

しーちゃんについて

しーちゃん 登場人物紹介


しーちゃん 登場人物紹介

▼前回のお話はこちら

しーちゃん#2

しーちゃん#2

第3話

しーちゃん 第3話

こつばんさんのひとこと

しーちゃんのもうひとつのおねがいは「やさしいままになりますように…」だそうです。

もう優しいっての!

つづく

(C)こつばん/ワニブックス
※この連載は『しーちゃん』(ワニブックス)からの転載です。

次回予告

次回は2021年9月17日(金)公開予定です。

お楽しみに!

読者の声を募集中!

現在、「しーちゃん」の感想やコメントを募集しています。

どんな些細なことでもかまいませんので、ぜひご記入ください。

感想を書く

早く続きが読みたい方へ

次回まで待てない!早く続きが読みたい!という人は、ぜひこの本をお読みください。

しーちゃん

しーちゃん 書影

「あしたもままのこと 100こくらい“すき”っていうね」
「なにかあったら しーちゃんがまもってやるから」
「なんでそんなにおこるの…? せっかくうまれてきたのに」

「かわいすぎる!」と心を掴まれる人、続出!

3歳の女の子・しーちゃんの何気ないけれど、愛おしすぎる日常を描き下ろしを加えて一冊にまとめました。くすっと笑えて、胸がぎゅっとなる124のエピソードを収録。

ぜひお手にとってみてくださいね。


こつばん

こつばん

作者

しーちゃんの母。北海道稚内市出身、札幌市在住。育児関連の雑誌、イベント、WEBなどでイラストレーターとしても活躍。Instagram(@kotsu_ban