PICKUP育児マンガ

世界は優しさであふれている|PICKUP育児マンガ#338

このコーナーでは、編集部がピックアップした様々な作者さんによる育児マンガをご紹介します。

3歳と0歳のお子さんを連れて買い物に行った吉田家さん。片手には買ったもの、もう片手には子どもと、両手がふさがっていてドアが開けられなかったところに…

子連れ買い物ママ VS ドア

吉田家 PICKUP育児マンガ 吉田家 PICKUP育児マンガ 吉田家 PICKUP育児マンガ 吉田家 PICKUP育児マンガ 吉田家 PICKUP育児マンガ 吉田家 PICKUP育児マンガ 吉田家 PICKUP育児マンガ 吉田家 PICKUP育児マンガ

イヤイヤ期の子どもと買い物って相性悪すぎですよね!?

今日はかさばるもの買うぞ!って時に限って暴れたりするし…

体力の消費量がもはやスポーツなんですよ…なのになぜか痩せないけど…

「子どもに手焼いて大変〜〜」ってときに優しさに触れると、涙腺崩壊しますよね!!

世界は優しさで溢れている〜〜♪


▼他のマンガも読む
「PICKUP育児マンガ」の一覧


吉田家

吉田家

作者


4人家族の日常漫画。ズボラ主婦のあるある、クスッと笑える子どもの漫画を描いています。Instagram(@yoshida_4fam)をフォロー&コメントであなたの面白エピソードが漫画になるかも。

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

作者

ポッケ編集部がピックアップした育児マンガを紹介するコーナーです。様々な作者さんによる育児マンガをお楽しみください。