君をみてるとシアワセです 育児漫画 記事内バナー

パパイヤ期を終えたらデレツン期なの?|君をみてるとシアワセです#7

登場人物

君をみてるとシアワセです 育児漫画 登場人物

まるる(母):のめりこむとそれしか見えなくなる猪突猛進系。今は息子しか見えていない。

ぷいぷい(息子):2018年3月生まれの男の子。目は母に、鼻と口が父にそっくり。パンをこよなく愛する。

よーさん(父):女子力と母親力が高いかわいい系男子。すねげはもじゃもじゃ。

よもぎ(猫):基本的にずっと気配を消している忍者系メス猫。でも運動音痴。

きなこ(猫):ひっぱられても叩かれても辛抱強く子守してくれる包容系オス猫。

第7話

君をみてるとシアワセです 第7話 1

君をみてるとシアワセです 第7話 2

君をみてるとシアワセです 第7話 3

君をみてるとシアワセです 第7話 4

君をみてるとシアワセです 第7話 5

君をみてるとシアワセです 第7話 6

やっと終わった「パパ嫌期」。

パパの呼びかけに満面の笑みで応える息子を見るのはシアワセなものです。

と、ほっと胸をなでおろしたものの、時折パパへの接し方に衝撃が走ることも…。

この日はパパに向かって一直線で走っていったのに、抱きつかずにメガネを奪取!!

え?メガネが気になるの?それともメガネをしているパパが気に入らないの?

子どもの気分は難しい…。


◆「君をみてるとシアワセです」の記事一覧

君をみてるとシアワセです 育児漫画 記事内バナー


まるる

まるる

作者

シアワセな気持ちで寝たいときは、息子の写真を見てから寝るのが一番。でも、気づくとすごい時間が経っていて寝不足になるなんてことも…。そんな日々の育児を描いた漫画や、出産レポなどをInstagram(@yoosanxwatashi)にて公開しています。夫と私と息子と猫と、日々のあれやこれやを書いたブログも更新中!「よーさんと私と」