PICKUP育児マンガ

友達にいじわるされた、と言う娘へのアドバイス|PICK UP育児マンガ

「PICK UP育児マンガ」がスタート!

このコーナーでは、編集部がピックアップした様々な作者さんによる育児マンガをご紹介します。

第1回は、話題のtwitterユーザーお二人による読み切りマンガです。

多くの人にリツイートされた「ゆら」さんの育児についてのツイートを、『育児が限界の時は30年後の私を呼ぶ』などの育児マンガが話題になった「一秒」さんにマンガ化していただきました。

【読み切りマンガ】
育児はいつだってぶっつけ本番

子育てはいつだってぶっつけ本番 一秒 ゆら 子育てはいつだってぶっつけ本番 一秒 ゆら 子育てはいつだってぶっつけ本番 一秒 ゆら 子育てはいつだってぶっつけ本番 一秒 ゆら

作者はこの2人!


ゆら

ゆら

原作者


働く母。頑張り屋の小1の娘と、愉快な年中の息子。親子そろって本好き。文章を書くことも好きです。twitterやってます。今回のマンガの元になったツイートはこちら

一秒

一秒

作画者


楽しく生きたいマンガ家。育児で感じた不思議なことをマンガで描きます。0歳の息子を育て中。twitternoteインスタやってます。話題のマンガ『育児が限界の時は30年後の私を呼ぶ』はこちら



ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

作者

ポッケ編集部がピックアップした育児マンガを紹介するコーナーです。様々な作者さんによる育児マンガをお楽しみください。