#ninaruポッケ投稿

抱き上げたとき、我が子の成長を感じた瞬間【#ninaruポッケ投稿】

『#ninaruポッケ投稿』は、SNSで「#ninaruポッケ」をつけて投稿してくれたみなさんの育児マンガを紹介するコーナーです。

今回ご紹介するのは、kyosshiiiさんの投稿です!

気づいたらこんなに大きくなっていました

ポッケ投稿 kyoshiiさん


ポッケ投稿 kyoshiiさん


ポッケ投稿 kyoshiiさん


ポッケ投稿 kyoshiiさん


お散歩中に出会うおばあちゃん達も、「うちの子はね」って赤ちゃんを育てていた頃のお話を嬉しそうにしてくださいます。

抱っこしていた感覚も、これから一生忘れられない思い出になるんでしょうね。

うちに生まれてきてくれてありがとう。

編集部より

ふとした瞬間に、我が子の成長を感じますよね。抱っこをするのも、ミルクをあげるのも、オムツを替えるのも、いつか忘れられない思い出に。

一瞬一瞬を、大切にしたいですね。

kyosshiiiさん投稿ありがとうございました!
次回『#ninaruポッケ投稿』は11月9日公開予定です!

<投稿募集中!>
ninaruポッケは、みなさんの育児マンガを募集しています。うちの子の可愛かったエピソード、役に立った便利グッズ、育児の悩みなど、SNSで「#ninaruポッケ」をつけて投稿してくださいね。投稿お待ちしております!

kyosshiii

kyosshiii

投稿者


2歳2ヶ月の息子ピヨさんとアラフォーのビビり母ちゃん、四十路父ちゃんの3人家族。育児ストレスもあるけれど、「ほっこり幸せあぁ可愛い」を忘れないために絵日記アカウント(@kyosshiii)を作りました。

#ninaruポッケ投稿by編集部

#ninaruポッケ投稿by編集部

作者

SNSで「#ninaruポッケ」をつけて投稿してくれた育児マンガを紹介するコーナーです。皆さんの投稿をお待ちしております!