弓家キョウコさん おうち時間 ポッケ特集バナー

わが家のおうち時間《弓家キョウコさんの場合》

皆さんは、おうちでいかがお過ごしでしょうか。家で過ごす時間が長くなると、みんなの”日常”がちょっと気になりませんか…?

そこで今週からポッケの作者さんバトン企画「わが家のおうち時間」を毎日更新中!ポッケ連載作者の皆さんに、最近のおうちでの出来事を教えてもらいましょう♪

ふゆだこん子さんからバトンを受け取ったのは、弓家キョウコさんです!

弓家キョウコさんは、
家族みんなでお風呂に入ってる

弓家キョウコ おうち時間
毎日家族でお風呂に入っています!

湯舟のお湯を流しちゃう日は、しゃぼん玉したりします。(お湯変えない日だと泡が浮いちゃいますからね笑)
たまに泡風呂もやります。
みんなで湯舟に浸かって、体を温めて、
ぐっすり寝る毎日です♡

そろそろお風呂で遊ぶ用の水鉄砲も買おうかなーと思っています。
ガチめなやつを…笑
(2020.04.24)

弓家キョウコさんがバトンを渡すのは…

『ポコペコの地球の育児偵察記』の作者なかじまさん!

なかじまバナー

弓家キョウコ

弓家キョウコ

初めまして!弓家キョウコです。
いつも楽しく読ませていただいてます♡
ポコペコさんたちの観察セリフに、よくハッさせられます…!
我が家も最近、息子のイヤイヤがパワーアップしているので、読みながら「うちにもポコペコさんたち来てくれないかな…」と思ったりしています。笑
もしいてくれたらいいな…というキャラクターを生み出すってすごいなぁと思います。
これからも漫画楽しみにしています!

なかじまさんのおうち時間は、
明日(4/25)の12時に更新します。

お楽しみに!


▼昨日公開、ふゆだこん子さんのおうち時間はこちら!
わが家のおうち時間《ふゆだこん子さんの場合》

わが家のおうち時間《ふゆだこん子さんの場合》



▼弓家キョウコさんの連載はこちら
ゆげバナー