PICKUP育児マンガ

旦那さんが教えてくれたこと③|PICKUP育児マンガ#148

このコーナーでは、編集部がピックアップした様々な作者さんによる育児マンガをご紹介します。

今回の作者 齊藤 詠さんは2児の母で、家事も育児も一生懸命。

思うようにいかず落ち込む詠さんに、旦那さんは「ひとりで満点をとるのはむずかしいから、そのために僕がいる」と言ってくれました。

前回のお話はこちら↓

旦那さんが教えてくれたこと②|PICKUP育児マンガ#147

旦那さんが教えてくれたこと②|PICKUP育児マンガ#147

今回はいよいよ最終回。

毎日100点でなくてもいい。その考え方に、きっと心が軽くなるはずです。

できないことは、恥ずかしいことじゃない

旦那さんが教えてくれたこと。③-1 齊藤 詠さん 旦那さんが教えてくれたこと。③-2 齊藤 詠さん 旦那さんが教えてくれたこと。③-3 齊藤 詠さん 旦那さんが教えてくれたこと。③-4 齊藤 詠さん 旦那さんが教えてくれたこと。③-5 齊藤 詠さん

<おわり>

あとがき

3回に渡ってありがとうございました!

わたしが救われたことをシェアして、誰かの救いになってくれたら嬉しいです。

旦那さんでなくても、あなたの周りには、必ず助けてくれる人や環境があります。

1人では一人前になれない。だからできないことは決して恥ずかしいことじゃない。

どうかみんな自分を大切に。少しでも楽になれますように。


 uta 齊藤 詠

 uta 齊藤 詠

作者


イラストレーターで漫画家。Instagram(@utasaitoarts)には、日常のらくがきなどを投稿しています。

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

作者

ポッケ編集部がピックアップした育児マンガを紹介するコーナーです。様々な作者さんによる育児マンガをお楽しみください。