PICKUP育児マンガ

お誕生から立っちまで、長〜く楽しく遊べるおもちゃ満載のメリー&ジム

ママが忙しくて手を離せないときにも、赤ちゃんを存分に楽しませてくれる機能満載の「メリー&ジム」。たくさんの音声や全身を使って遊べるおもちゃで、赤ちゃんの好奇心をくすぐります!

今回は、0歳(4ヶ月)と2歳の男の子のママ、timさん(@timsyee)のお宅にメリー&ジムをお届けしました。2人のお子さんは、どんなふうに遊んでくれたのでしょうか…?

あんよバタバタ大興奮!

PRメリー&ジム timさん1


PRメリー&ジム timさん2


PRメリー&ジム timさん3


PRメリー&ジム timさん4


PRメリー&ジム timさん5


PRメリー&ジム timさん6


PRメリー&ジム timさん7


PRメリー&ジム timさん8

生まれてすぐから立っちまで成長をサポート!

メリー&ジム PR

赤ちゃんが毎日ごきげんに成長できるよう、長くサポートしてくれる「メリー&ジム」。

ねんねの時期には、揺れ動くおもちゃや足けり布で全身の発達をサポート。おすわりができたら、手遊びおもちゃで指先の発達をうながします。立っちができたら、つかまりだちをサポート。ふんばるあんよを育てます。

成長に合わせて長く遊べるので、出産祝いにもおすすめです。

さらに詳しい情報は、下のボタンからチェック!

メリー&ジムのことをもっと知りたい!

※この記事はPRです。


tim

tim

作者


大好きな年下旦那さんと愛おしいチビ兄弟との幸せな日常を描いています(@timsyee)。イラストレーターとして活動中です!

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

作者

ポッケ編集部がピックアップした育児マンガを紹介するコーナーです。様々な作者さんによる育児マンガをお楽しみください。