好きの種類が増えました

あなたの気持ちが知りたいけど、怖い。|好きの種類が増えました#7

みことなおとは、パパママになってもラブラブな恋人夫婦。周りから「理想の夫婦」と言われるけれど、実はセックスレスで…。

少しずつ気持ちがすれ違う2人は、どうなってしまうのでしょうか?

前回のお話はこちら↓

もっと喜んでくれると思ってたのに|好きの種類が増えました#6

もっと喜んでくれると思ってたのに|好きの種類が増えました#6

▲ずっと努力をして気合いを入れてなおくんを誘うものの、返ってきたのは予想外の反応。なにか言いたそうな彼を、みこは避けてしまい…。

登場人物

好きの種類が増えました 登場人物

みこ(ママ):明るい性格で誰とでも仲良くなれるタイプ。パートで仕事中。メイクやおしゃれが大好きで、子供が生まれるまでは毎月美容室・ネイル・まつエクにも行っていた。

ゆいと(息子):ママっ子で、寝るときはママが一緒じゃないと寝られない。パパとママが仲良くするとやきもちをやくタイプ。

なおと(パパ):明るく真面目で、家族想いのパパ。会社員。感謝の気持ちは必ず言葉にして、褒めるタイプ。付き合っている頃から変わらず、みこのことが大好き。

第7話

好きの種類が増えました 連載7


好きの種類が増えました 連載7


好きの種類が増えました 連載7


好きの種類が増えました 連載7

<つづく>


なおくんの気持ち、本当は知りたい。

でも、怖い。

もう無理だって言われるかもしれないのが。

なんでこんなに私ばっかり、悩んでるんだろう。

私、本当は、なにが辛いんだろう。

次回予告

セックスレスを友人に相談したみこ。「セックスがないと、仲良し夫婦とはいえないの?」と聞かれ、

あれ、本当は私なおくんとどうなりたいんだっけ?

みこは、ずっと抱えてきた悩みの正体に気付き…。

次回は2020年12月27日(日)に公開予定です。

お楽しみに!

※この作品は、全てフィクションです。


▼漫画の感想はこちらへ!

感想を送る


tim

tim

作者

大好きな年下旦那さんと愛おしいチビ兄弟との幸せな日常を描いています(@timsyee)。イラストレーターとして活動中です!