はじめての自転車はケッターサイクルで

最初は足けりバイク、慣れたら自転車として長く使える神アイテムプレゼント

[ PR ]

フォロー&アンケート回答で
ケッターサイクルが3名様に当たる!

ninaruポッケをご利用いただき、ありがとうございます!

現在、ninaruポッケではアプリをダウンロードしていただいた方に、ケッターサイクルがもらえるキャンペーンを実施中!

記事広告 ピープル ケッターサイクル

「ケッターサイクル」は、一緒に成長できる自転車。最初は足けりバイクとして遊び、バランスが取れるようになったらペダルをつけて自転車として乗ることができます。

ペダルをつけてから約30分で、補助輪なしで自転車に乗れるようになった子もいるんですよ。

記事広告 ケッターサイクル プレゼント画像

ブレーキやスタンドが最初からついていたり、別売りで専用のカゴ・泥よけもあるので、本格的な自転車として使うこともできます。3歳から7歳まで(※)の長い間、楽しむことができますよ。

※14インチの場合。サイズは子どもの身長に合わせて12/14/16/18インチから選べます。


記事広告 ケッターサイクル プレゼント画像

この機会にぜひ応募してくださいね。

賞品

ケッターサイクル…3名様

(12インチか14インチ、お子さんの身長にあったサイズをお届けします)
記事広告 ケッターサイクル プレゼント画像

応募受付期間

2021年10月10日(日)23:59まで

応募方法

1. 下の「この作者をフォローする」ボタンをタップして「People」のアカウントをフォローする。

(ボタンが「キャンペーンの応募はこちら」に切り替わります。最初から「キャンペーンの応募はこちら」が表示されている場合は、すでにフォローが完了しています)

2. 「キャンペーンの応募はこちら」ボタンを押し、 アンケートに回答する。

注意事項

※プレゼントの発送は11月末頃を予定しております。
※抽選時にフォローを外している場合は応募が無効になります。
※当選された方には、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。


People

People

提供

自転車デビューする全てのお子様が買ったその日から楽しめる、成長に合わせて長く寄り添うパートナーになることが、Peopleの使命です。大人用の縮小版ではなく、お子様の身体・運動能力を徹底研究し、子供用自転車をゼロから考え直しました。「やりたい放題」「なめられ太郎」などの知育・ベビー玩具や育児用品も手掛けています。