はじめての自転車はケッターサイクルで

小さな成功体験でも子どもは変わる。自信に満ちた息子の顔を見てそう思った。

[ PR ]

3歳の頃は奥手で大人しかった息子。ある成功体験が彼に自信を与えたのでした。

ケッターサイクル  記事広告 ケッターサイクル  記事広告 ケッターサイクル  記事広告 ケッターサイクル  記事広告 ケッターサイクル  記事広告 ケッターサイクル  記事広告 ケッターサイクル  記事広告 ケッターサイクル  記事広告 ケッターサイクル  記事広告 ケッターサイクル  記事広告

<おわり>

子どもと一緒に成長するケッターサイクル

ケッターサイクルⅡ
今回マンガに登場した「ケッターサイクル」は、一緒に成長できる足けりバイク。3歳から7歳まで(※)の長い間、楽しむことができます。

※14インチの場合。サイズは子どもの身長に合わせて12/14/16/18インチから選べます。

ブレーキやスタンドが最初からついていたり、後付けできるペダル・カゴ・泥よけ(※)があるので、子どもの成長に合わせて自転車として使うこともできますよ。

※カゴと泥よけは別売りです。

子どもの「やってみたい!」というチャレンジ精神と好奇心を尊重し、「できた!」という達成感を与えてくれるケッターサイクル。

ぜひ乗って確かめてみてください!

ケッターサイクルⅡについて詳しく知りたい



tim

tim

作者


大好きな年下旦那さんと愛おしいチビ兄弟との幸せな日常を描いています(@timsyee)。イラストレーターとして活動中です!


People

People

提供

自転車デビューする全てのお子様が買ったその日から楽しめる、成長に合わせて長く寄り添うパートナーになることが、Peopleの使命です。大人用の縮小版ではなく、お子様の身体・運動能力を徹底研究し、子供用自転車をゼロから考え直しました。「やりたい放題」「なめられ太郎」などの知育・ベビー玩具や育児用品も手掛けています。