私、18歳上の人と結婚します!

母の勘「店長さんって、絶対〇〇だよ!」|私、18歳上の人と結婚します!#9

れおぱさん夫妻は一回り以上の年が離れている、いわゆる「歳の差婚夫婦」。出会った時はれおぱさんが未成年で、夫のゆうさんは30代。果たしてどのように出会い、どのような経緯で結婚に至ったのでしょうか?

年の差婚のリアルがわかる新連載「私、18歳上の人と結婚します!」の第9話です。

↓前回の話はこちら

店長との買い物はいつも彼持ち|私、18歳上の人と結婚します!#8

店長との買い物はいつも彼持ち|私、18歳上の人と結婚します!#8

登場人物

私、18歳上の人と結婚します! 登場人物
れおぱ:家事がてんでダメな専業主婦。多趣味。常に何かしら食べている。18歳年上の夫に頼りっぱなし。

ゆうさん:三度の飯より釣りが好き。誰に対しても面倒見がよく、人に好かれやすい。見た目のせいでよく職質されるのが悩み。

第9話

私、18歳上の人と結婚します! 第9話 れおぱ 私、18歳上の人と結婚します! 第9話 れおぱ 私、18歳上の人と結婚します! 第9話 れおぱ 私、18歳上の人と結婚します! 第9話 れおぱ

私、18歳上の人と結婚します! 第9話 れおぱ
<つづく>

次回予告

私、18歳上の人と結婚します! 第9話 れおぱ 次回予告

お母さんの言葉にピンときていないれおぱさん。

でもそれがきっかけで、れおぱさんの中で何かが変わりはじめます…

次回は2021年9月15日(水)に公開予定。

お楽しみに!

読者の声を募集中!

現在、「私、18歳上の人と結婚します!」の感想や応援メッセージ、年の差婚にまつわる質問などを募集中です。

どんな些細なことでもかまいませんので、ぜひご投稿ください。

感想・応援メッセージ・質問を投稿する


れおぱ

れおぱ

作者

18歳年上の男性と年の差婚をした2児の母。オタク気質で、イラストやエッセイ漫画をInstagram(@reopa_paa)にて公開中。ブログ「れおにっき」では先読みを投稿しているのでぜひ。