マイペースうぴちゃん日誌

マイペースうぴちゃん日誌 #4「身に覚えがあるような」

登場人物

マイペースうぴちゃん日誌 登場人物

ゆん(母):とっても脳天気な新米母。お酒とチーズとバンドとアイドルが好き。喧嘩になるとめちゃくちゃ理屈っぽくてパパに嫌がられる。

さー(父):趣味は将棋。結婚してから20キロ太った。猫に異常に好かれる謎の能力を持っている。

うぴ(娘):パパが赤ちゃんだった時と瓜二つの、ほんわかフェイス。とにかく寝るのが下手で甘えん坊の頑固者。

ゆっけ/ラム(愛猫):急な赤ちゃんの出現に戸惑いながらも、日々のんびり暮らす猫達。

第4話

マイペースうぴちゃん日誌 第4話 1
マイペースうぴちゃん日誌 第4話 2
マイペースうぴちゃん日誌 第4話 3
マイペースうぴちゃん日誌 第4話 4

月齢が低い頃は、お風呂に入るまでが一苦労…ってくらい服を脱ぎたがらなかったのに。

成長するごとに、なぜかお風呂のときに服を脱がすと喜ぶように!

まさか、将来お酒飲んで、酔っ払って、脱ぐのが好きな子になったりしないよね!?

お酒好きな私の遺伝子…(脱いではいません)。




ゆん

ゆん

作者

娘うぴ(2018.8.29生まれ)。マイペースな娘・夫・猫2匹との日常をInstagram(@yunyun5569)にて綴っています。最近は、保育園の連絡帳に書かれている娘の1日の様子を読むのが何よりの楽しみ♡趣味で赤ちゃんの似顔絵やLINEスタンプも制作しています。ブログ「ゆゆ丸の育児日記や備忘録」でも、漫画を公開中です!