うちの旦那の育児観察日記

旦那の独特の言い間違いが気になる|うちの旦那の育児観察日記#1

園内さんの旦那さんは、娘のちょい子ちゃんのことが大好きな優しいパパ。でも育児をしていると、焦りすぎてちょっと不思議な言動がしばしば…。

この連載では、そんな育児中の旦那さんを、園内さんが観察します。

登場人物

うちの旦那の育児観察日記 園内さん 登場人物

旦那:穏やかで稀に不思議な行動をする、ちょい子の優しいパパ。

私(せな):ちょい子がかわいすぎてうっかり食べてしまいそうなママ。

ちょい子:2018年12月生まれの女の子。早くもわんぱく娘の片鱗を現しつつある赤ちゃん。

第1話

うちの旦那の観察日記 連載1


うちの旦那の観察日記 連載1


うちの旦那の観察日記 連載1


うちの旦那の観察日記 連載1


うちの旦那の観察日記 連載1


旦那もちょい子がいると余裕が無くなるのか、

「ぎりぎり伝われば良いか!」みたいな感じで安易に言葉を放ってくるので、

たまにクイズ状態になります。

私の頭の体操になって良いかも…?




園内せな

園内せな

作者

かわいい楽しい美味しいことと猫が好きな、猫アレルギー持ちのイラストレーター。たてものの設計のお仕事をしていたけれど、育児中につき設計のお仕事はおやすみ中。最近は、自分で設計した自宅でDIYや庭作りにはまり中。朝ドラは朝も昼も観る。HP(http://senasonouchi.com/) instagram(@senasonouchi) twitter(@senasonouchi)