うちの旦那の育児観察日記 園内さん バナー

義実家の地元への愛を伝えたくて|うちの旦那の育児観察日記#15

もうすぐ帰省シーズンですね。

実家で両親や親戚と過ごす大切な時間を、もっと楽しくしたい!

義理の両親や夫の親戚に、もっと喜んでもらいたい!

…と思ったことはありませんか?

「ある」と答えたあなたにおすすめしたいのが、作者の園内さんが作った【都道府県Tシャツ】です。

各県ごとに、その県の名物や名産品などが可愛く描かれたこのTシャツを着て帰省すれば、きっと会話が弾みますよ。

まずは一度、【都道府県Tシャツ】をご覧ください。

▼都道府県Tシャツを見たい方は下のボタンをタップ!

帰省シーズンにおすすめのTシャツを見る

都道府県Tシャツを着て帰省したら…

園内さん グッズPR漫画 園内さん グッズPR漫画 園内さん グッズPR漫画 園内さん グッズPR漫画

▼帰省を楽しくしたい方は下のボタンをタップ!

帰省が楽しくなる都道府県Tシャツを見る


都道府県Tシャツは、ここまでできています。

秋田県、神奈川県、佐賀県、大分県
鹿児島県、福井県、新潟県、山口県
秋田県、千葉県、静岡県、愛媛県、
栃木県、福岡県、岡山県、滋賀県、
兵庫県、島根県、沖縄県、群馬県、
奈良県、熊本県、岩手県、埼玉県、
北海道、大阪府、愛知県、福岡県
山梨県、福島県、和歌山県、三重県、
宮崎県、茨城県、香川県、鳥取県

Tシャツと同じデザインで、ロンパーススタイトートバッグなどもあるので、よければショップをのぞいてみてくださいね。

みなさんの帰省が、より楽しい時間になりますように。

★都道府県Tシャツ(秋田バージョン)★
園内さんグッズ画像

★都道府県スタイ(秋田バージョン)★
園内さんグッズ画像

▼欲しくなったら下のボタンをタップ!

帰省が楽しくなる【都道府県グッズ】を見る


都道府県Tシャツの制作報告を園内さんのInstagram(@senasonouchi)のストーリーでアップしているので、まだ地元の県のデザインがない!という方はぜひこまめにチェックしてくださいね。



▼「うちの旦那の育児観察日記」の記事一覧

うちの旦那の育児観察日記 園内さん バナー


園内せな

園内せな

作者

かわいい楽しい美味しいことと猫が好きな、猫アレルギー持ちのイラストレーター。たてものの設計のお仕事をしていたけれど、育児中につき設計のお仕事はおやすみ中。最近は、自分で設計した自宅でDIYや庭作りにはまり中。朝ドラは朝も昼も観る。HP(http://senasonouchi.com/) instagram(@senasonouchi) twitter(@senasonouchi)