#ninaruポッケ投稿

息子の眠いときの仕草が分かりやすい【#ninaruポッケ投稿】

『#ninaruポッケ投稿』は、SNSで「#ninaruポッケ」をつけて投稿してくれたみなさんの育児マンガを紹介するコーナーです。

今回ご紹介するのは、ゆきんこさんの投稿です!

眠いんだね〜と思いきや寝ない…?

ポッケ投稿 ゆきんこさん


ポッケ投稿 ゆきんこさん


ポッケ投稿 ゆきんこさん


ポッケ投稿 ゆきんこさん


ポッケ投稿 ゆきんこさん


生後6ヶ月頃から始まり、日に日に増えるバリエーション。分かりやすくてとっても助かります♪

だがしかし!必ずしも寝てくれるとは限らないのであーる。

編集部より

とても眠いはずなのに、なぜか睡魔と戦う子どもたち…でも眠いときの仕草はどれも可愛いですよね。

みなさんのお子さんは、眠いときどんな仕草をしますか?

ゆきんこさん投稿ありがとうございました!

次回『#ninaruポッケ投稿』は11月16日公開予定です!

<投稿募集中!>
ninaruポッケは、みなさんの育児マンガを募集しています。うちの子の可愛かったエピソード、役に立った便利グッズ、育児の悩みなど、SNSで「#ninaruポッケ」をつけて投稿してくださいね。投稿お待ちしております!

ゆきんこ

ゆきんこ

投稿者


ゆきんこ(私)、あっくん(夫)、りぃくん(0才9ヶ月)の3人暮らし♡2018.12.14に1ヶ月早く帝王切開にて出産。スクスク元気すぎるほどに成長中!インスタ(@yukinko.akrk.1026)にて日常をマイペースに更新しています。

#ninaruポッケ投稿by編集部

#ninaruポッケ投稿by編集部

作者

SNSで「#ninaruポッケ」をつけて投稿してくれた育児マンガを紹介するコーナーです。皆さんの投稿をお待ちしております!