くるりんちーちゃんダイアリー

楽しみにしていた初めての猫カフェ♡|くるりんちーちゃんダイアリー#26

登場人物

くるりんちーちゃんダイアリー,登場人物,育児,漫画
ママ(私):絵を描くのと編み物が趣味。自由すぎる娘と夫に翻弄される毎日。

ちーちゃん(娘):天パでおませな女の子。沖縄でこんがり日焼けしながら育ってる。

パパ(夫):英語が喋れない、アメリカと日本のハーフ。ちーちゃんをひたすら溺愛している。

第26話

くるりんちーちゃんダイアリー 第26話 1 くるりんちーちゃんダイアリー 第26話 2 くるりんちーちゃんダイアリー 第26話 3 くるりんちーちゃんダイアリー 第26話 4 くるりんちーちゃんダイアリー 第26話 5 くるりんちーちゃんダイアリー 第26話 6

yuriさんの想い

猫が大好きなちーちゃんのため、近くの猫カフェを探して行ってみました。

パパもママも初なのでドキドキ楽しみにしていると(パパも一緒でした)、なんと小学生以下はネコと触れ合えないというシステム!!まさか年齢制限があるとは知らず大失敗…。その日は猫グッズを買って帰りました。

「ニャンニャーン!!!」と嘆く娘を抱えて、仕切り直しにとパパの実家の飼い犬(ピーナツ)に会いにいくことに!

しかし…ピーナツでも納得せず(汗)。なんだか不服そうであまり乗り気じゃないちーちゃんでした。ピーナツ、ごめんね…。

猫カフェはちーちゃんが小学生になったらリベンジしたいなと思います。




yuri

yuri

作者

豊かな自然に囲まれた沖縄生まれ・沖縄育ちの2児のママ。天然パーマがトレードマークのおませな女の子と大きな体でのんびりな性格の男の子を育てています。Instagram(@yuri_illust)もはじめました!