息子の日常がパロディすぎる件

息子の泣き顔が反則すぎる!|息子の日常がパロディすぎる件#21

登場人物

息子の日常がパロディすぎる件 登場人物紹介

Izumi(ママ):漫画とゲームが大好き。オクラが好物。

ナツくん(息子):食欲旺盛な破天荒ボーイ。バナナが好物。

パパ:天然&女子力(!?)高め。甘いものが好物。

第21話

息子の日常がパロディ過ぎる件 第21話 1

息子の日常がパロディ過ぎる件 第21話 2

息子の日常がパロディ過ぎる件 第21話 3

息子の日常がパロディ過ぎる件 第21話 4

息子の日常がパロディ過ぎる件 第21話 5

息子の日常がパロディ過ぎる件 第21話 6

この「鬼瓦泣き」、本気泣きのときによくなる顔なんです。

最近、人の食べているものを欲しがるナツくん(安定の食い意地です)。時々ダイニングテーブルによじ登ってまで取ろうとしてくるので割とキツめに叱ってしまいます。

すると、食べたいのと叱られたことで本気泣き!

でもこの顔…お口がワナワナしているのが可愛くて可愛くて…(笑)

イヤイヤ期でモヤモヤすることもありますが、子どもの表情ってどれも必死で「今は笑っちゃダメ!」と思っていてもつい笑いそうになります。

頭の中では、あの年末によくみる某テレビ番組の企画が常に浮かび…実際にあったらハリセンで叩かれること100%です。




Izumi

Izumi

作者

絵柄模索中のオタクかーちゃんです。育児中に起こるハプニングが脳内で漫画ネタに変換される日々。育児を中心に、日常を描いた漫画やイラストをInstagram(@izumint000)にて公開中。Twitterでは、アニメや漫画、ドラマの感想なども投稿しています。https://twitter.com/izumint000