りんごの木には実がいっぱい!記事バナー

娘と私の乙女心をくすぐる特別なモノ|りんごの木には実がいっぱい!#2

9歳の息子さんと6歳の娘さんを育てている、りんごむしさん。

りんごむしさんの周りには、育児において支えてもらっている、助けてもらっている人やモノがたくさん存在します。そんな心強くてすてきな仲間たちを「りんごの実」と称してご紹介します。

りんごむしさん一家を包む優しい世界をのぞいてみてください!

登場人物

りんごの木には実がいっぱい!登場人物

私(りんごむし):心配症で涙もろい。

旦那:「ぶーん」といびきをかいてすぐ寝る。わははと笑って楽観的です。

さとし(息子):やさしい。妹の面倒をよくみてくれます。

まり(娘):おにいちゃんと遊ぶのが大好き!

第2話

りんごの木には実がいっぱい!第2話 1

りんごの木には実がいっぱい!第2話 2

りんごの木には実がいっぱい!第2話 3

りんごの木には実がいっぱい!第2話 4

りんごの木には実がいっぱい!第2話 5

りんごの木には実がいっぱい!第2話 6

娘と一緒におしゃれするのが楽しい

普段はスニーカー👟の娘。

お休みの日には靴箱の中からかわいい靴をとりだして「はいてもいい?」と聞いてきます。

かわいい靴をはいた娘の嬉しそうな顔を見ると「私もおしゃれしよう!お休みやもん!🤗」という気持ちになります。

おしゃれは元気をくれますね!日々忙しい気持ちになってしまいがちですが、おしゃれ心を娘が思い出させてくれます。

ありがとうかわいい靴!



◆「りんごの木には実がいっぱい!」の記事一覧

りんごの木には実がいっぱい!記事バナー


りんごむし

りんごむし

作者

京都在住。現在9歳の息子と6歳の娘がいます。イラストを描くことが大好きです。家族のこと・育児のこと・自分のことで、毎日のよかったこと面白かったことをInstagram(@kaoringomushi)にて投稿しています。ブログ「のびのびりんごむし」でも、育児漫画を公開中です。