りんごの木には実がいっぱい!

大好きなあの人に憧れて…♡|りんごの木には実がいっぱい!#6

登場人物

りんごの木には実がいっぱい!登場人物

私(りんごむし):心配症で涙もろい。

旦那:「ぶーん」といびきをかいてすぐ寝る。わははと笑って楽観的です。

さとし(息子):やさしい。妹の面倒をよくみてくれます。

まり(娘):おにいちゃんと遊ぶのが大好き!

第6話

りんごの木には実がいっぱい! 第6話 1

りんごの木には実がいっぱい! 第6話 2

りんごの木には実がいっぱい! 第6話 3

りんごの木には実がいっぱい! 第6話 4

りんごの木には実がいっぱい! 第6話 5

大好きな人に憧れる気持ち

かし●かちゃんに憧れて伸ばし始めた髪の毛?

どうせなら 櫛でキレイにとかしたり、お手入れを楽しんだり、おしゃれもめいっぱいしてほしい…という気持ちをこめて、ドレッサーに娘のスペースをつくりました♥️

通称「おしゃれいれ(入れ)」(娘のスペースの上は私です♥️一緒におしゃれしたいというのが狙いです笑)

とっても気に入ってくれて鏡の前でおしゃれを楽しんでくれています。

実は娘が「髪の毛のばしたい!」と言い出したのは2回目?

1回目は伸ばし中に突然「切りたい!!」と言ってきたので、今回はどうなるかなーと楽しみに見守っています?

がんばれ!娘の乙女心!?




りんごむし

りんごむし

作者

京都在住。現在9歳の息子と6歳の娘がいます。イラストを描くことが大好きです。家族のこと・育児のこと・自分のことで、毎日のよかったこと面白かったことをInstagram(@kaoringomushi)にて投稿しています。ブログ「のびのびりんごむし」でも、育児漫画を公開中です。