陣痛がこない?!戸惑いだらけの第2子出産記

夫の行動にジーン…|陣痛がこない?!戸惑いだらけの第2子出産記 #11


現在は3きょうだいのママである、白田ゆにゃさんの第2子妊娠時~出産までのお話を全11話でお届けしています。

一時は陣痛が消えてしまった白田さん、促進剤が投与されてからお産は一気に加速していきました。

↓前回のお話はこちら

産道をドリルが通る|陣痛がこない?!戸惑いだらけの第2子出産記 #10

産道をドリルが通る|陣痛がこない?!戸惑いだらけの第2子出産記 #10

第11話

白田ゆにゃ 出産レポ11.1


白田ゆにゃ 出産レポ11.2


白田ゆにゃ 出産レポ11.3


白田ゆにゃ 出産レポ11.4


白田ゆにゃ 出産レポ11.5


白田ゆにゃ 出産レポ11.6


白田ゆにゃ 出産レポ11.7


白田ゆにゃ 出産レポ11.8


白田ゆにゃ 出産レポ11.9

あとがき

陣痛促進剤を使ってから30分くらいで一気に痛みMAXに。そこから、20〜30分ほどで産まれました?

長男の時よりも、「やり切った」という感じが大きかった気がします。もちろん、どちらも感動に変わりはありませんでしたが。

そして赤ちゃんを綺麗にしてもらい、抱っこをした時の旦那の我が子へのキスが自然すぎてジーンとしました。

こうして可愛い可愛い次男坊が家族に加わったのです。

※体験談は、個人の体験に基づくものです。妊娠・出産、その方法や感じ方には個人差があります。



白田ゆにゃ

白田ゆにゃ

作者

長男ちまん、次男そぺ、長女めーちゃんとパパあゆ夫とのわちゃわちゃした毎日をあとで見返せるように Instagram(@shirota.yunya)で絵日記を描いてます。