PICKUP育児マンガ

旦那さんが教えてくれたこと①|PICKUP育児マンガ#146

このコーナーでは、編集部がピックアップした様々な作者さんによるマンガをご紹介します。

今回の作者は、旦那さんと2人のお子さんと暮らす、イラストレーターの齊藤 詠さんです。

育児も家事も一生懸命、全部ちゃんとやりたいのにできない…そう悩む詠さんに、旦那さんが大切なことを教えてくれました。そのお話を全3回に渡ってお届けします。

できてないことばかりで、落ち込んでいると

旦那さんが教えてくれたこと。 ①-1 齊藤 詠さん 旦那さんが教えてくれたこと。 ①-2 齊藤 詠さん 旦那さんが教えてくれたこと。 ①-3 齊藤 詠さん 旦那さんが教えてくれたこと。 ①-4 齊藤 詠さん 旦那さんが教えてくれたこと。 ①-5 齊藤 詠さん 旦那さんが教えてくれたこと。 ①-6 齊藤 詠さん 旦那さんが教えてくれたこと。 ①-7 齊藤 詠さん

旦那さんが教えてくれたこと。 ①-8 齊藤 詠さん
<つづく>

うっかり再婚したら、旦那さんが神様でした。

私と似たような体験をしてる人が、私のように少しでも楽になりますように。

次回に続きます。

次回は2020年11月22日公開予定です。


 uta 齊藤 詠

 uta 齊藤 詠

作者


イラストレーターで漫画家。Instagram(@utasaitoarts)には、日常のらくがきなどを投稿しています。

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

作者

ポッケ編集部がピックアップした育児マンガを紹介するコーナーです。様々な作者さんによる育児マンガをお楽しみください。