旦那が突然死にました。

当たり前で何気ない日々が何よりの幸せ|旦那が突然死にました。#1

今日、大切な人が死んだら、あなたはどうしますか?

作者のせせらぎさんは、結婚4年目で9歳離れた最愛の旦那さんと死別されました。

当たり前な日常の大切さや家族の大事さを感じるエピソードを、ninaruポッケでご紹介します。

登場人物

旦那が突然死にました。 登場人物 せせらぎ

せせらぎ:死別当時33歳。天邪鬼で頑固者。子供と旦那が大好き。

まーくん:2017年、夏。41歳で突然天国へいった旦那。素直じゃないけど家族をとっても愛していた。

けーくん:死別当時3歳。天真爛漫。元気で優しい長男。

しーちゃん:死別当時1歳。思慮深い。周りを見る次男。

第1話・プロローグ

旦那が突然死にました。 第1話 せせらぎ


旦那が突然死にました。 第1話 せせらぎ

せせらぎさんの家族は、毎日笑って泣いての当たり前の日常を過ごしていました。

そんななか突然起きた、旦那さんの死。

次話から、せせらぎさんの飾らなすぎる正直な視点で、当時のことをお届けします。


次回は2020年10月30日(金)に公開予定です。

お楽しみに。

※この連載は『旦那が突然死にました。』からの転載です。

読者の声を募集中!

現在、せせらぎさんへ向けた感想やコメントを募集しています。

どんな些細なことでもかまいませんので、ぜひご記入ください。

感想を書く

早く続きが読みたい方へ

次回まで待てない!早く続きが読みたい!という人は、この本を読みましょう。

旦那が突然死にました。

要出典 楽天 旦那が突然死にました。 せせらぎ

せせらぎさんの、旦那さんと突然死に別れたときや、その後のお話が掲載されています。

胸がつまるほど苦しくなるけど、家族や日常の大切さに気付いてどこか前向きになれる作品です。

ぜひお手に取ってみてくださいね。


せせらぎ

せせらぎ

作者

2児のママ。旦那と突然死に分かれシングルマザーに。気持ちの吐露として、人気ブログ「きみといっしょに」を更新している。