旦那が突然死にました。

お葬式になっても死を受け入れられなかった|旦那が突然死にました。#6

[ PR ]

「旦那が突然死にました。」の第6話です。

前回のお話はこちら↓

ひたすら泣いてひたすら寝た葬儀までの数日|旦那が突然死にました。#5

ひたすら泣いてひたすら寝た葬儀までの数日|旦那が突然死にました。#5


今回は、旦那さんのお葬式当日のお話です。

登場人物

旦那が突然死にました。 登場人物 せせらぎ

せせらぎ:死別当時33歳。天邪鬼で頑固者。子供と旦那が大好き。

まーくん:2017年、夏。41歳で突然天国へいった旦那。素直じゃないけど家族をとっても愛していた。

けーくん:死別当時3歳。天真爛漫。元気で優しい長男。

しーちゃん:死別当時1歳。思慮深い。周りを見る次男。

第6話


旦那が突然死にました。 第6話 1


旦那が突然死にました。 第6話 2


旦那が突然死にました。 第6話 3


旦那が突然死にました。 第6話 4


次回は2020年12月4日(金)に公開予定です。

※この連載は『旦那が突然死にました。』からの転載です。

読者の声を募集中!

現在、せせらぎさんへ向けた感想やコメントを募集しています。

どんな些細なことでもかまいませんので、ぜひご記入ください。

感想を書く

早く続きが読みたい方へ

次回まで待てない!早く続きが読みたい!という人は、この本を読みましょう。

旦那が突然死にました。

要出典 楽天 旦那が突然死にました。 せせらぎ

せせらぎさんの、旦那さんと突然死に別れたときや、その後のお話が掲載されています。

胸がつまるほど苦しくなるけど、家族や日常の大切さに気付いてどこか前向きになれる作品です。

ぜひお手に取ってみてくださいね。


せせらぎ

せせらぎ

作者

2児のママ。旦那と突然死に分かれシングルマザーに。気持ちの吐露として、人気ブログ「きみといっしょに」を更新している。