PICKUP育児マンガ

長女と次女、段々と家族になっていく。|PICKUP育児マンガ#189

このコーナーでは、編集部がピックアップした様々な作者さんによる漫画をご紹介します。

今回の作者は眠井アヒルさん。2人姉妹のママで、育児マンガや創作マンガを描いています。

はじめは、妹ができたことを受け止められなかったお姉ちゃんでしたが…

だんだんと、家族に。

PICKUP育児マンガ 眠井アヒル プランティング 長女と次女 1


PICKUP育児マンガ 眠井アヒル プランティング 長女と次女 2


PICKUP育児マンガ 眠井アヒル プランティング 長女と次女 3


PICKUP育児マンガ 眠井アヒル プランティング 長女と次女 4

眠井アヒルさんのあとがき

長女は赤ちゃんがえりしたり、泣いたり、笑ったりしながら、段々と次女を受け入れてくれている。

私も長女が生まれたばかりの頃、同じように少しずつ家族になっていったんだよなぁと思い出した。ふふ。

2人で遊び始めるのが楽しみ。


眠井アヒル

眠井アヒル

作者

0歳と3歳の娘を持つママ。育児マンガや創作マンガ描いてます。Twitter(@sleepingahiru)やInstagram(@sleepingahiru)でもマンガを更新しています。

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

作者

ポッケ編集部がピックアップした育児マンガを紹介するコーナーです。様々な作者さんによる育児マンガをお楽しみください。