今日もポニョ子びより あべかわ

今日もポニョ子びより#1「もやし」

インスタとブログで育児マンガが人気のあべかわさんによる、「今日もポニョ子びより」の連載が始まりました!おてんばなポニョ子ちゃんと、ポニョ子ちゃんの言動に振り回されるママの日常をお送りします。

登場人物

あべかわ 今日もポニョ子びより 登場人物紹介

わたし(妻):仙台在住のアラサー主婦。娘との日常をインスタとブログで綴る。
ポニョ子(娘):よく食べよく寝てよく暴れる、2歳になったばかりの健康優良児。最近のマイブームは水たまり。
:理系の夫。海のように広い心の持ち主。娘を溺愛しており、相思相愛。

第1話 もやし

今日もポニョ子びより 1話 もやし 今日もポニョ子びより 1話 もやし 今日もポニョ子びより 1話 もやし 今日もポニョ子びより 1話 もやし 今日もポニョ子びより 1話 もやし 今日もポニョ子びより 1話 もやし

娘がね、まあ夫のことが大好きなんですよね。

わたしは24時間365日無償の愛を注いでいるんですけど、平日賞味30分しか相手をしていないはずの夫が帰ってきたとたん、母親の存在はないかのように振る舞うんですよね。

まあいいんですけどね。

そんな娘はね、パンが好きなんですよね。
でも、大好きなパパにならパンをあげても惜しくないんですよね。
優しい良い子ですよ。

わたしにももやしをくれるしね。
優しい良い子です。ええ。

別に気にしてないですけどね。

第2話はこちら!

今日もポニョ子びより#2「くつを履きたい」

今日もポニョ子びより#2「くつを履きたい」


あべかわ

あべかわ

作者

Instagram(@abekawa.zunda)とブログで娘との日常をマンガで描いてます。