主夫をお願いしたらだめですか?

シャイな夫の、嬉しいの気持ち|主夫をお願いしたらだめですか?番外編#9

ninaruポッケで連載していた『主夫をお願いしたらだめですか?』の書籍化が決定しました!描き下ろしエピソードも盛り沢山で、いま大量の原稿を描いているとのこと。発売をお楽しみに。

本連載では、書籍化の裏話をお届けしています。

前回はこちら↓

夫さんなりの、おめでとう|主夫をお願いしたらだめですか?番外編#8

夫さんなりの、おめでとう|主夫をお願いしたらだめですか?番外編#8

登場人物

主夫をお願いしたらだめですか? 登場人物

私(キョン):ブロガー、イラストレーター。過去病んでいたが一周回って明るい性格。突然の思いつきにより夫を振り回している。毎日の晩酌と読書は欠かせない。夫には「キョン」と呼ばれている。

夫(夫さん):元ダイニングバーの店長。飲食店歴が長く、料理はプロ。温厚で、滅多に怒らない。片付けが苦手。晩酌用のおつまみを考え作るのが好き。私には「夫さん」と呼ばれている。

息子:もうすぐ3歳。ミニカーというミニカーに狂う男児。特に好きなのは消防車で、地元の消防署の方々に顔を覚えられているほど見学に行き熱狂している。

作ってくれると、嬉しいな。

主夫をお願いしたらだめですか? 連載33


主夫をお願いしたらだめですか? 連載33


主夫をお願いしたらだめですか? 連載33


主夫をお願いしたらだめですか? 連載33


主夫をお願いしたらだめですか? 連載33

あなたのコメントと名前が書籍に載るかも!?
主夫体験談・主夫メシ作ったレポ大募集!

弓家キョウコさんの書籍化を記念して、ninaruポッケ限定でみなさんからコメントを大募集します!

次のどちらかのテーマでコメントをお送りください。

A「うちも主夫です!体験談」

B「主夫メシ作ってみました!感想」

採用されたコメントは書籍に掲載され、弓家さんがお返事をくれます!

また、書籍に掲載されたコメントをお送りいただいた方のお名前は、書籍のスタッフクレジットにSpecial Thanksとして掲載されます。

我が家も夫が主夫をしています!という方は、ぜひ主夫生活について体験談をお送りください。

連載中に人気だったおまけコラム「主夫メシ」を実際に作ってみた方は、作ってみた味の感想や、家族の反応などをお送りください。実際の写真をお送りいただいてもOKです。

文字数の制限は特にございません。弓家さんへの質問や相談もOKなので、みなさんの思いを自由に綴ってくださいね。

↓↓↓↓↓コメントはこちらから↓↓↓↓↓

コメントを送る!

締め切りは2021年3月8日(予定)です。コメントがある方は、ぜひお早めにお送りください!


弓家キョウコ

弓家キョウコ

作者

晩酌と落語をこよなく愛し、夫に恋して息子と猫とたわむれてる30代です。インスタ漫画家(@kyoko_yuge)、ブロガーとして日々漫画を更新し活動しています。夫との馴れ初め話や息子を溺愛している猫の話を描いています。

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。