おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!

おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!【2】

「おかあさんのお腹の中、覚えてるよ! 」

誰もが気になる子どもの「胎内記憶」。娘のひぃちゃんにはどうやら胎内記憶とお腹に宿る前の記憶があるようで…。

不思議な体験談が詰まったお話「おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!」をお届けします。

↓前回のお話はこちら

おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!【1】

おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!【1】

第2話

お空のセカイ 2


お空のセカイ 2


お空のセカイ 2


お空のセカイ 2


お空のセカイ 2
<つづく>

※この連載は『おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!』(飛鳥新社・刊)からの転載です。

次回予告

お空のセカイ 2話 次回予告

娘が語った胎内記憶とは…?

次回は2021年5月2日(日)に公開予定。

お楽しみに!

読者の声を募集中!

現在、『おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!』の感想やコメントを募集しています。

どんな些細なことでもかまいませんので、ぜひご記入ください。

感想を書く

早く続きが読みたい方へ

次回まで待てない!早く続きが読みたい!という人は、ぜひこの本をお読みください。

おかあさん、
お空のセカイのはなしをしてあげる!

お空のセカイ 書籍カバー


竹内文香

竹内文香

作者

三姉妹の母で漫画家です。 代表作は集英社マーガレットより「友達ごっこ全12巻」「凛!全3巻」「カテメン」など。 サンスマイルプリン(六本木&浦和店) 顧問デザイナー。日経xwoman アンバサダー。飛鳥新社より『おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!』好評発売中!Instagram(@ayyyyyaka.t),Twitter(@ayyyyyyaka_t)はこちら。