オーマイゴッドファミリー 連載バナー

気になる息子の胎内記憶|オーマイゴッドファミリー#7

登場人物

オーマイゴッドファミリー 登場人物紹介

:強面だが細やかで懐は大きい。割とおっちょこちょい。穴の空いてる服を複数愛用している。

:独身時代は穏やかだと自負していたが、結婚後は日々子供たちに情緒をかき乱されている。大のカフェオレ好き。ストレス発散は歌を歌うこと。

ハル(息子):とにかく車のオモチャが大好き。普段穏やかだが欲しいものにはぐずり倒す。歌も大好き!パパも大好き!

とわ(娘):我が家の1番のじゃじゃ馬姫。イヤイヤ期真っ只中。兄のマネをしたがる。怒る時の口癖は「もぉ~!」

第7話

オーマイゴッドファミリー 第7話1

オーマイゴッドファミリー 第7話2

オーマイゴッドファミリー 第7話3

オーマイゴッドファミリー 第7話4

オーマイゴッドファミリー 第7話5

オーマイゴッドファミリー 第7話6

オーマイゴッドファミリー 第7話7

makikoさんの裏トーク

というわけで、胎内記憶の1回券はこのように儚く散ってしまいました(笑)

息子には私の質問の意味がよく分からなかったのか、はたまた答えたくない気分だったのか…
そういうときは、こんなふうにおちゃらけて真面目に答えてくれません。

それにしても、「あべしょば〜」て何だったんでしょう……。
絵に描いたような可愛い回答は、娘に託したいと思っております(笑)


次回第8話は、9月22日(日)に更新予定です。お楽しみに!

◆「オーマイゴッドファミリー」の記事一覧

オーマイゴッドファミリー 連載バナー


makiko

makiko

作者

今は育児に専念するため、超ズボラ専業主婦をしております。強面ヘンテコ主人とやんちゃ盛りの息子、娘、ワンコ(4人と1匹)で暮らしています。育児をしてみて初めて「自分て怒りんぼなんだな」と知りました(笑)。カフェオレとチョコレートをこよなく愛し、ストレスMAXになった時は、子供たちも巻き込み大声で歌って発散しています!日々の息抜きは、インスタなどでイラストを描くこと☆Instagram(@makiko.around40