オーマイゴッドファミリー 連載バナー

息子よ…なぜそれを選ぶ!?|オーマイゴッドファミリー#1

makikoさんちは、やんちゃ盛りの息子&娘、強面だけどおっちょこちょいで面白い夫の4人家族。毎日「オーマイゴッド!」と、叫びたくなるくらいハチャメチャな生活。でも、最後にはいつもみんなでにっこり笑い合える…そんな仲良し一家の日常を、あなたも覗いてみませんか?

登場人物

オーマイゴッドファミリー 登場人物紹介

:強面だが細やかで懐は大きい。割とおっちょこちょい。穴の空いてる服を複数愛用している。

:独身時代は穏やかだと自負していたが、結婚後は日々子供たちに情緒をかき乱されている。大のカフェオレ好き。ストレス発散は歌を歌うこと。

ハル(息子):とにかく車のオモチャが大好き。普段穏やかだが欲しいものにはぐずり倒す。歌も大好き!パパも大好き!

とわ(娘):我が家の1番のじゃじゃ馬姫。イヤイヤ期真っ只中。兄のマネをしたがる。怒る時の口癖は「もぉ~!」

第1話

オーマイゴッドファミリー 第1話1


オーマイゴッドファミリー 第1話2


オーマイゴッドファミリー 第1話3


オーマイゴッドファミリー 第1話4


オーマイゴッドファミリー 第1話5


オーマイゴッドファミリー 第1話6

makikoさんの裏トーク

三つ子の魂百まで?いや、1歳の魂百まで??と思うような出来事でした。

このまま大人になるまでパンツ首から下げてたら、ただの変態になってしまいますよね…
そうならないように、気を付けていきます(涙)

娘の場合はというと、タイツからTシャツまで、何でも首から下げてきます。小さい子供は服を首に引っ掛けて遊ぶのが好きなんだなぁ…と、兄妹を見ていて分かりました。

しかし、なぜ息子は母のパンツだけを選ぶのか…その謎は未だに解けず、深まるばかりです(笑)


次回第2話は、6月16日(日)に更新予定です。お楽しみに!

オーマイゴッドファミリー 連載バナー


makiko

makiko

作者

今は育児に専念するため、超ズボラ専業主婦をしております。強面ヘンテコ主人とやんちゃ盛りの息子、娘、ワンコ(4人と1匹)で暮らしています。育児をしてみて初めて「自分て怒りんぼなんだな」と知りました(笑)。カフェオレとチョコレートをこよなく愛し、ストレスMAXになった時は、子供たちも巻き込み大声で歌って発散しています!日々の息抜きは、インスタなどでイラストを描くこと☆Instagram(@makiko.around40