オーマイゴッドファミリー

義実家へ引越し!でも問題はその「家」で…|オーマイゴッドファミリー#8

登場人物

オーマイゴッドファミリー 登場人物紹介

:強面だが細やかで懐は大きい。割とおっちょこちょい。穴の空いてる服を複数愛用している。

:独身時代は穏やかだと自負していたが、結婚後は日々子供たちに情緒をかき乱されている。大のカフェオレ好き。ストレス発散は歌を歌うこと。

ハル(息子):とにかく車のオモチャが大好き。普段穏やかだが欲しいものにはぐずり倒す。歌も大好き!パパも大好き!

とわ(娘):我が家の1番のじゃじゃ馬姫。イヤイヤ期真っ只中。兄のマネをしたがる。怒る時の口癖は「もぉ~!」

第8話

オーマイゴッドファミリー 第8話1

オーマイゴッドファミリー 第8話2

オーマイゴッドファミリー 第8話3

オーマイゴッドファミリー 第8話4

オーマイゴッドファミリー 第8話5

オーマイゴッドファミリー 第8話6

makikoさんの裏トーク

というわけで、今月から我が家の新しい生活が始まったのですが、一難去ってまた一難という感じで…日々ゴミの処理に追われています。

義実家にお世話になる身にも関わらず、連載のネタにしてしまい大変心苦しいのですが…いやはや、小さな子供たちと同居するには何とも壮絶な環境でして…ネタにせずにはいられませんでした!汗

さて、これからどうなるのか…温かく見守って頂けたら、幸いです。

(「ゴミ屋敷」と書きましたが、ゴミで溢れているというよりは、不要なものが多すぎるという感じ。私の心のフィルターがかかった表現になっています★)


▼漫画の感想やコメントはこちらへ!

makikoさんにコメントする




makiko

makiko

作者

今は育児に専念するため、超ズボラ専業主婦をしております。強面ヘンテコ主人とやんちゃ盛りの息子、娘、ワンコ(4人と1匹)で暮らしています。育児をしてみて初めて「自分て怒りんぼなんだな」と知りました(笑)。カフェオレとチョコレートをこよなく愛し、ストレスMAXになった時は、子供たちも巻き込み大声で歌って発散しています!日々の息抜きは、インスタなどでイラストを描くこと☆Instagram(@makiko.around40