オーマイゴッドファミリー

【ポッケ限定】夫のかくれんぼの癖が強い|オーマイゴッドファミリー#10

登場人物

オーマイゴッドファミリー 登場人物紹介

:強面だが細やかで懐は大きい。割とおっちょこちょい。穴の空いてる服を複数愛用している。

:独身時代は穏やかだと自負していたが、結婚後は日々子供たちに情緒をかき乱されている。大のカフェオレ好き。ストレス発散は歌を歌うこと。

ハル(息子):とにかく車のオモチャが大好き。普段穏やかだが欲しいものにはぐずり倒す。歌も大好き!パパも大好き!

とわ(娘):我が家の1番のじゃじゃ馬姫。イヤイヤ期真っ只中。兄のマネをしたがる。怒る時の口癖は「もぉ~!」

第10話

オーマイゴッドファミリー 第10話1

オーマイゴッドファミリー 第10話2

オーマイゴッドファミリー 第10話3

オーマイゴッドファミリー 第10話4

オーマイゴッドファミリー 第10話5

オーマイゴッドファミリー 第10話6

オーマイゴッドファミリー 第10話7

オーマイゴッドファミリー 第10話8

makikoさんの裏トーク

主人の隠れ術、ほんの一部ですがご紹介させて頂きました。最後お見苦しくて本当にすみません!笑

(前をゾウのジョウロで隠してたので咄嗟に「やめて!」と叫びました…)

いやはや、主人の尊敬する人があの方なので仕方ないのですが。笑

傍から見ていた者として、かくれんぼにスイッチが入ったときの父親って凄いな、と思わされたできごとでした。

私には到底マネできません……笑




makiko

makiko

作者

今は育児に専念するため、超ズボラ専業主婦をしております。強面ヘンテコ主人とやんちゃ盛りの息子、娘、ワンコ(4人と1匹)で暮らしています。育児をしてみて初めて「自分て怒りんぼなんだな」と知りました(笑)。カフェオレとチョコレートをこよなく愛し、ストレスMAXになった時は、子供たちも巻き込み大声で歌って発散しています!日々の息抜きは、インスタなどでイラストを描くこと☆Instagram(@makiko.around40

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。