夫婦のミゾが埋まらない

夫婦のミゾが埋まらない【4】

子供が成長していく過程や手が離れた後…そこで生まれる「夫婦のミゾ」は一度深まると修復が困難に!?

さまざまな家族の問題を乗り越えるための「夫婦のパートナーシップ学」が詰まったエッセイ「夫婦のミゾが埋まらない」をご紹介します。

↓第1話のお話はこちら

夫婦のミゾが埋まらない【1】

夫婦のミゾが埋まらない【1】


↓前回のお話はこちら
夫婦のミゾが埋まらない【3】

夫婦のミゾが埋まらない【3】

第4話

夫婦のミゾが埋まらない 4


夫婦のミゾが埋まらない 4


夫婦のミゾが埋まらない 4


夫婦のミゾが埋まらない 4
つづく

※この連載は『夫婦のミゾが埋まらない』(KADOKAWA)からの転載です。

次回予告

夫婦のミゾが埋まらない 4話 次回予告

軽い気持ちで保育園を利用していたが、ある日その認識が変わり…

次回は2021年9月19日(日)公開予定です。

お楽しみに!

読者の声を募集中!

現在、「夫婦のミゾが埋まらない」の感想やコメントを募集しています。

どんな些細なことでもかまいませんので、ぜひご記入ください。

感想を書く

早く続きが読みたい方へ

次回まで待てない!早く続きが読みたい!という人は、ぜひこの本をお読みください。

夫婦のミゾが埋まらない

夫婦のミゾが埋まらない 書籍カバー

子供が成長していく過程や手が離れた後…そこで生まれる「夫婦のミゾ」は一度深まると修復が困難に。

著者が実体験を通じて考え、学び、たくさんのファミリーの悩みを解決して確立した、さまざまな家族の問題を乗り越えるための「夫婦のパートナーシップ学」が詰まった一冊です。

ぜひお手にとってみてくださいね。


渡辺大地

渡辺大地

著者

妻の第2子妊娠をきっかけに、産前産後の男性の役割を模索し、2011年に「アイナロハ」を設立。関東で産後の家事や育児をサポートするヘルパー派遣事業を展開し、産後の妻を支えることを説く父親学級の講師も務める。著書に「赤ちゃんがやってくる! パパとママになるための準備カンペキBOOK」など。

青柳ちか

青柳ちか

漫画家

漫画家・イラストレーター。妊娠・出産を機にコミックエッセイを描きはじめ、現在、書き下ろし単行本、雑誌・書籍イラスト・コママンガ等々で、活動中。Twitter(@aoyagi_chika),ブログはこちら