君をみてるとシアワセです 育児漫画 記事内バナー

離乳食あるある?食への警戒心と嫌いなもの|君をみてるとシアワセです#6

登場人物

君をみてるとシアワセです 育児漫画 登場人物

まるる(母):のめりこむとそれしか見えなくなる猪突猛進系。今は息子しか見えていない。

ぷいぷい(息子):2018年3月生まれの男の子。目は母に、鼻と口が父にそっくり。パンをこよなく愛する。

よーさん(父):女子力と母親力が高いかわいい系男子。すねげはもじゃもじゃ。

よもぎ(猫):基本的にずっと気配を消している忍者系メス猫。でも運動音痴。

きなこ(猫):ひっぱられても叩かれても辛抱強く子守してくれる包容系オス猫。

第6話

君をみてるとシアワセです 第6話 1

君をみてるとシアワセです 第6話 2

君をみてるとシアワセです 第6話 3

君をみてるとシアワセです 第6話 4

君をみてるとシアワセです 第6話 5

君をみてるとシアワセです 第6話 6

警戒しているのか、私が食べて見せるまで口を開けてくれず…。

「おいしい!」とわかると無我夢中で食べてくれるのですが、「おいしくない」と認定されたものは、もろもろと口からこぼれ出てくる…!(しかも無表情)

残った食材は母の口の中へ…拒否する間もありません(泣)

◆「君をみてるとシアワセです」の記事一覧

君をみてるとシアワセです 育児漫画 記事内バナー


まるる

まるる

作者

シアワセな気持ちで寝たいときは、息子の写真を見てから寝るのが一番。でも、気づくとすごい時間が経っていて寝不足になるなんてことも…。そんな日々の育児を描いた漫画や、出産レポなどをInstagram(@yoosanxwatashi)にて公開しています。夫と私と息子と猫と、日々のあれやこれやを書いたブログも更新中!「よーさんと私と」