君をみてるとシアワセです

君をみてるとシアワセです #1「二次元がすき…なの?」

思わず頬ずりしたくなるような、ぷっくりほっぺが印象的な「ぷいちゃん」の日々の様子を描いた、まるるさんの漫画連載がスタート!

きゅんとする仕草もかわいいですが、無垢な表情でじわりと笑わせてくれるぷいちゃんも見逃せません♡

登場人物

君をみてるとシアワセです 育児漫画 登場人物

まるる(母):のめりこむとそれしか見えなくなる猪突猛進系。今は息子しか見えていない。

ぷいぷい(息子):2018年3月生まれの男の子。目は母に、鼻と口が父にそっくり。パンをこよなく愛する。

よーさん(父):女子力と母親力が高いかわいい系男子。すねげはもじゃもじゃ。

よもぎ(猫):基本的にずっと気配を消している忍者系メス猫。でも運動音痴。

きなこ(猫):ひっぱられても叩かれても辛抱強く子守してくれる包容系オス猫。

第1話

君をみてるとシアワセです 育児漫画 第1話 1

君をみてるとシアワセです 育児漫画 第1話 2

君をみてるとシアワセです 育児漫画 第1話 3

君をみてるとシアワセです 育児漫画 第1話 4

君をみてるとシアワセです 育児漫画 第1話 5

君をみてるとシアワセです 育児漫画 第1話 6

鏡にうつる自分の顔、スマホにうつしだされた自分の写真、他の赤ちゃんの写真を見ると、必ずといて良いほど「ちゅっ♡」とキスをする息子。

しかし…鏡やスマホ、写真には絶対なのに、なぜか本物の赤ちゃんには一切しないのです。

なぜ?二次元がすき…なの??




まるる

まるる

作者

シアワセな気持ちで寝たいときは、息子の写真を見てから寝るのが一番。でも、気づくとすごい時間が経っていて寝不足になるなんてことも…。そんな日々の育児を描いた漫画や、出産レポなどをInstagram(@yoosanxwatashi)にて公開しています。夫と私と息子と猫と、日々のあれやこれやを書いたブログも更新中!「よーさんと私と」