息子の日常がパロディすぎる件

可愛く踊っていたはずなんだけど…|息子の日常がパロディすぎる件#10

登場人物

息子の日常がパロディすぎる件 登場人物紹介

Izumi(ママ):漫画とゲームが大好き。オクラが好物。

ナツくん(息子):食欲旺盛な破天荒ボーイ。バナナが好物。

パパ:天然&女子力(!?)高め。甘いものが好物。

第10話

息子の日常がパロディ過ぎる件 第10話 1

息子の日常がパロディ過ぎる件 第10話 2

息子の日常がパロディ過ぎる件 第10話 3

息子の日常がパロディ過ぎる件 第10話 4

子供向けの番組で、キャラクターが踊っているのを見るのが大好きなナツくん。振り付けを真似しながら上手に踊っている様子を見て感心していました。

ところが…ずーっと見ていると、あれ…ときどき踊り方が変わっている。

なんか…なんか…それって盆踊りじゃない?

時々、手つきや音頭が盆踊りみたいになっていることがあり、最近それがとても気になります。




Izumi

Izumi

作者

絵柄模索中のオタクかーちゃんです。育児中に起こるハプニングが脳内で漫画ネタに変換される日々。育児を中心に、日常を描いた漫画やイラストをInstagram(@izumint000)にて公開中。Twitterでは、アニメや漫画、ドラマの感想なども投稿しています。https://twitter.com/izumint000