はーちゃんからの贈りもの

「ママ…なんで…」はーちゃん衝撃の瞬間|はーちゃんからの贈りもの#11

登場人物

はーちゃんからの贈りもの 登場人物

ママ:はーちゃんのぽにょぽにょのお腹と、夜食べるアイスを癒しに、日々子育てに奮闘中!

はーちゃん(娘):平成29年12月生まれ。何にでも興味津々!自分でやってみたい性格

パパ:とっても優しい。普段は冷静だけど、たまに心配性になる

第11話

はーちゃんからの贈りもの 第11話 1
はーちゃんからの贈りもの 第11話 2
はーちゃんからの贈りもの 第11話 3
はーちゃんからの贈りもの 第11話 4
はーちゃんからの贈りもの 第11話 5
はーちゃんからの贈りもの 第11話 6


長いドライブだったので、気を紛らわせるためにはーちゃんにお菓子を持たせていました。

お菓子をにぎりしめていた時間、実に1時間…(そんなに長い時間、大事に持っていたとは…)。

普段は食欲旺盛で、食べることが大好きなはーちゃん。なのに1時間も食べないでいるなんて。

お腹いっぱいで食べたくなかったのかな?と、はーちゃんの代わりにお菓子を食べてしまったのですが…食べた瞬間大泣き!!

食べなかったのは、楽しみにとっておいただけだったみたい…これっぽっちも気づきませんでした(^^;)

代わりにあげたタマゴボーロをちまちま食べるはーちゃんを見て、これからは気をつけようと肝に銘じたママでした(笑)




はーちゃんママ

はーちゃんママ

作者

娘の「はーちゃん」が大好きなママの、親バカ絵日記や家族のことをインスタグラム(@lee_h0w0)で投稿しています!はーちゃんが生まれてから、はーちゃんを通して大切なことに気づかされる毎日。連載では、日々のできごとの中で気づいたこと、大切に感じた瞬間を「はーちゃんからの贈りもの」として綴っていきます。