#ninaruポッケ投稿

娘の言い間違い図鑑【#ninaruポッケ投稿】

『#ninaruポッケ投稿』は、SNSで「#ninaruポッケ」をつけて投稿してくれたみなさんの育児マンガを紹介するコーナーです。

今回ご紹介するのは、moacöさんの投稿です!

娘の言い間違いはいつでも予想の斜め上!

ポッケ投稿moacoさん


ポッケ投稿moacoさん


ポッケ投稿moacoさん


ポッケ投稿moacoさん


ポッケ投稿moacoさん


先日、パパとカフェに行ってきた娘が

「カッペに行って、スパゲッキー食べてきたよ!」

と報告してくれました。

小さい時ならではの言葉の間違い、大切な思い出として育児日記に残していこうと思います。

編集部より

さりげなく訂正するけど実は密かに楽しみにしている、なんてママパパもいるのではないでしょうか?

言い間違いが減るのは、嬉しいような寂しいような…。

小さな子どもの言い間違いはその時期ならではのものなので、記録を残しておくと振り返ってみたときに楽しそうですね。

<投稿募集中!>
ninaruポッケは、みなさんの育児マンガを募集しています。うちの子の可愛かったエピソード、役に立った便利グッズ、育児の悩みなど、SNSで「#ninaruポッケ」をつけて投稿してくださいね。投稿お待ちしております!

moacö

moacö

投稿者


3歳の娘(まつげ2016.3)と1歳の息子(まゆげ2018.9)の育児4コマや、「フワフワニィニィ」という創作マンガを、Instagram(@moaco.moaco)でゆる〜く更新してます。

#ninaruポッケ投稿by編集部

#ninaruポッケ投稿by編集部

作者

SNSで「#ninaruポッケ」をつけて投稿してくれた育児マンガを紹介するコーナーです。皆さんの投稿をお待ちしております!