息子の日常がパロディすぎる件

怒る息子の顔が●●殿に見えるんです|息子の日常がパロディすぎる件#24

登場人物

息子の日常がパロディすぎる件 登場人物紹介

Izumi(ママ):漫画とゲームが大好き。オクラが好物。

ナツくん(息子):食欲旺盛な破天荒ボーイ。バナナが好物。

パパ:天然&女子力(!?)高め。甘いものが好物。

第24話

子どもって、面白いと感じたことを何度も「やって!」って言ってきたりしませんか?

この日は、私が壁の後ろから出たり入ったりするのにハマり…

息子の日常がパロディすぎる件 第24話 1

息子の日常がパロディすぎる件 第24話 2

息子の日常がパロディすぎる件 第24話 3

息子の日常がパロディすぎる件 第24話 4

息子の日常がパロディすぎる件 第24話 5

息子の日常がパロディすぎる件 第24話 6

壁から飛び出して変顔とか、変なダンスとか、ツボにハマると延々とやらされます。

大笑いしてくれるのは可愛いけど、子どもって突然飽きて別のこと始めたりしますよね…

意地になってまた笑わせようとしても、あまりしつこいと怒られちゃうんですが(泣)

でもうちの子、怒ったときや泣いたときに何故か顎を突き出すクセがあるので、息子に怒られてもちょっと笑いそうになってしまう…。

顎を出す姿を見てると、とにかくあの人(殿)が浮かぶんです。殿が気になって仕方がないです。




Izumi

Izumi

作者

絵柄模索中のオタクかーちゃんです。育児中に起こるハプニングが脳内で漫画ネタに変換される日々。育児を中心に、日常を描いた漫画やイラストをInstagram(@izumint000)にて公開中。Twitterでは、アニメや漫画、ドラマの感想なども投稿しています。https://twitter.com/izumint000