くるりんちーちゃんダイアリー

娘の三輪車デビューを阻害するもの…|くるりんちーちゃんダイアリー#33

登場人物

くるりんちーちゃんダイアリー,登場人物,育児,漫画
ママ(私):絵を描くのと編み物が趣味。自由すぎる娘と夫に翻弄される毎日。

ちーちゃん(娘):天パでおませな女の子。沖縄でこんがり日焼けしながら育ってる。

パパ(夫):英語が喋れない、アメリカと日本のハーフ。ちーちゃんをひたすら溺愛している。

第33話

くるりんちーちゃんダイアリー 第33話 1 くるりんちーちゃんダイアリー 第33話 2 くるりんちーちゃんダイアリー 第33話 3 くるりんちーちゃんダイアリー 第33話 4 くるりんちーちゃんダイアリー 第33話 5 くるりんちーちゃんダイアリー 第33話 6

yuriさんの想い

そもそも、2歳の誕生日にプレゼントした三輪車だったのですが、なかなか乗れるようにならず放置気味でした。

「3歳になったところで本格的に練習開始しよう!」と運動公園に行ったのですが、なぜか乗ろうとせずに、しゃがみこんでうなだれるちーちゃん。

どうしたのかと夫婦でオロオロしたのですが…よくみると松ぼっくり回収中!!(またか!!)※第32話参照。

三輪車デビューが、まさか松ぼっくりに邪魔されるなんて…泣

体を動かすよりも、池の鯉に餌をあげたり松ぼっくりを収集したりするほうが好きなようです。




yuri

yuri

作者

豊かな自然に囲まれた沖縄生まれ・沖縄育ちの2児のママ。天然パーマがトレードマークのおませな女の子と大きな体でのんびりな性格の男の子を育てています。Instagram(@yuri_illust)もはじめました!