妊婦なアパレル販売員!

【産休編2】ベビー服って何を買えばいい?|妊婦なアパレル販売員!#10

登場人物

妊婦なアパレル販売員!登場人物

はなうさ(左):結婚前から出産した現在も、育児しながらアパレル販売員をしています。

旦那(右):たまに登場する旦那さん。心配症な性格。

第10話

↓第9話はこちら↓

【産休編①】ものいわぬスマホの静けさよ|妊婦なアパレル販売員!#9

【産休編①】ものいわぬスマホの静けさよ|妊婦なアパレル販売員!#9


妊婦なアパレル販売員!第10話1

妊婦なアパレル販売員!第10話 2

妊婦なアパレル販売員!第10話 3

妊婦なアパレル販売員!第10話 4

妊婦なアパレル販売員!第10話 5

妊婦なアパレル販売員!第10話 6

妊婦なアパレル販売員!第10話 7

先輩ママから教えてもらったおすすめ

産休中に「やること、やりたいこと」などをまとめる時間がある意味1番楽しかったかもしれません(笑)

実際準備をはじめると頭を抱えることが多かったです。便利な世の中になったことでとにかくグッズが多い!あれば便利だろうけど、本当に必要か…見極めが難しい。

今となっては「産んで必要性あればネットで買えたな」と思うのですが、はじめての出産前は産後そんな余裕あるとは思えず未知の世界でした。

そんななか、先輩ママのリアルな意見がとても参考になりました!男の子だし買うか迷っていたセレモニードレスは本当に可愛さでもとがとれました(笑)

そして…あれだけ騒がしかった携帯が…通知オフどころか連絡すらなく…

<次回に続く!>

次回は2020年5月1日(金)公開予定です。


はなうさ

はなうさ

作者

4歳になる長男と1歳になる次男のママです。出産・子育てをしている現在もアパレル販売員をしています。Instagram(@hanausagimama)やブログ「ママはアパレル販売員」では、主に店長をしていたときの実話を元にしたフィクションや育児マンガを描いています。