妊婦なアパレル販売員!記事バナー

仕事中に食べつわりを乗り切る方法って…?|妊婦なアパレル販売員!#3

登場人物

妊婦なアパレル販売員!登場人物

はなうさ(左):結婚前から出産した現在も、育児しながらアパレル販売員をしています。

旦那(右):たまに登場する旦那さん。心配症な性格。

第3話

店長になって3年。子どものことを考えはじめた矢先に体調を崩して倒れてしまったはなうささん。

それから1年後、妊娠が発覚し…

↓第2話はこちら↓

店長3年目!子どものことを考えた矢先に…|妊婦なアパレル販売員!#2

店長3年目!子どものことを考えた矢先に…|妊婦なアパレル販売員!#2



妊婦なアパレル販売員 第3話 1

妊婦なアパレル販売員 第3話 2

妊婦なアパレル販売員 第3話 3

妊婦なアパレル販売員 第3話 4

妊婦なアパレル販売員 第3話 5

妊娠初期の悩みは食べつわり!

少しお腹が空くだけでもう気持ち悪くて…。

妊娠「超」初期だったので報告するか迷ったのですが、何かあったときのために上司とサブのスタッフだけに伝えていました。

まだ周りのスタッフは知らず…上司にアドバイスをいただいたものの、知らない人から見たら明らかに不自然!!

結局、勇気がなくてアドバイスを実行するのは断念しました…。




はなうさ

はなうさ

作者

4歳になる長男と1歳になる次男のママです。出産・子育てをしている現在もアパレル販売員をしています。Instagram(@hanausagimama)やブログ「ママはアパレル販売員」では、主に店長をしていたときの実話を元にしたフィクションや育児マンガを描いています。

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。