妊婦なアパレル販売員!記事バナー

店長3年目!子どものことを考えた矢先に…|妊婦なアパレル販売員!#2


登場人物

妊婦なアパレル販売員!登場人物

はなうさ(左):結婚前から出産した現在も、育児しながらアパレル販売員をしています。

旦那(右):たまに登場する旦那さん。心配症な性格。

第2話

妊婦なアパレル販売員! 第2話 1

妊婦なアパレル販売員! 第2話 2

妊婦なアパレル販売員! 第2話 3

妊婦なアパレル販売員! 第2話 4

妊婦なアパレル販売員! 第2話 5

妊婦なアパレル販売員! 第2話 6

妊婦なアパレル販売員! 第2話 7

妊婦なアパレル販売員! 第2話 8

妊娠を考えた矢先の入院でドタバタ…

結局「妊娠する2年前までには報告…」という噂は都市伝説で終わりました。

この時の上司の言葉は仕事もプライベートも後押ししてくれるものとなり、店長として前向きなスタートが切れました!

そして、「そろそろ妊娠を」と思っていた矢先に…倒れて緊急入院してしまい、

突然仕事に穴を開けてしまったこと…

店長不在での店舗運営…

仕事には戻れるのか…

大好きな販売の仕事がこんな形で終わってしまうかもしれないと思うと、不安で押しつぶされそうな毎日でした。

1ヶ月後、無事に店長として元いたお店に戻ることができたときはとても嬉しくて。このときのスタッフや会社への恩は一生忘れません。

それから約1年後、とうとう妊娠が発覚…!!




はなうさ

はなうさ

作者

4歳になる長男と1歳になる次男のママです。出産・子育てをしている現在もアパレル販売員をしています。Instagram(@hanausagimama)やブログ「ママはアパレル販売員」では、主に店長をしていたときの実話を元にしたフィクションや育児マンガを描いています。

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。